株式会社マクロミルは怪しい?本当に稼げる?

ポイ活

この前twitterを眺めていたら、知人A子がこのようなことをぼやいておりました。

 

知人A子
知人A子

隙間時間に何か稼げる方法ないかなぁ‥‥

 

私は今の時代はスマホ一つで、なんでもできる世の中」だと思っています。

簡単なことから難しいことまでピンからキリまでありますが、その友達はネットにもあまり慣れていなかった為、「アンケートサイト」を教えてあげました。

マクロミルはこちらのサイトから登録ができます
アンケートモニター登録

アンケートサイトは、大きくお金を稼ぐことはできませんが、隙間時間にちょちょこやることで、気が付くとお小遣い程度には稼ぐことができます。

アンケートサイト「マクロミル」は怪しい?

アンケートモニター登録

こちらのアンケートサイト超オススメです。ワイドショーでもアンケート結果としてこちらのサイトが紹介されてたりするくらい大きな会社です。

アンケートは事前アンケート本アンケートがあり、1日3~8件くらい。事前アンケートと本アンケートは少し性質が違います。

事前アンケート

事前アンケートは、本アンケートを受ける人にふさわしいかどうかを確認するアンケートです。

ただ、事前アンケートだからポイントはもらえないというわけではなく、1アンケートを答えるごとに、1~10ポイントくらいの加算になります。

アンケートの質問数は2~8問くらい。ものによってはそれ以上の回答数になる場合もあります。

本アンケート

本アンケートは事前アンケートで、選ばれた人が応えることができるアンケートです。

アンケートのポイントは40~80ポイントと、事前アンケートより大きいポイントを加算になります。

アンケートの質問数は10~30問くらい。長いものは10分くらいかけて答えるものもあります。

オンラインインタビュー

こちらは、インタビューモニターという形のアンケートです。

オンラインで、グループでアンケートを応えたり、ディスカッションをするというやりかたです。

こちらはかなりポイントが高額で2000ポイント~5000ポイントも加算することができます。

私はあまり話すことが得意ではないため、やったことがないのですが、こちらに参加するとかなり効率よく稼ぐことができます。

アンケートモニター登録

アンケートサイト「マクロミル」は本当に稼げる?

真面目にコツコツやれるタイプの方はそこそこ稼げると思います。

とはいってもどの辺の金額が稼げるといえる金額なのかはわかりませんが、月平均700ポイント(700円相当)はいけると思います。

マクロミルをコツコツやっている方に、1年に10000円以上稼いでる方もいらっしゃいました。

こちらは参考になるかわかりませんが、私のアンケートページです。

私は1年3か月続けていますが、累計4000ポイント貯めることができました。半分の2000ポイントは過去に交換済です。見ての通り7月~9月まではさぼっていたようで全然やってないですね…(苦笑)

さぼりながらでも1年で4000ポイントは稼げることがわかります!!(まじめにやればもっといける)

アンケートモニター登録

アンケートサイト「マクロミル」 の換金方法

マクロミルのポイントは1P=1円で換金することができます。

注意する点は換金は500Pポイントからなので、それ以下のポイントを交換したくてもできません。

ポイント交換サイト

マクロミルの溜まったポイントは何に交換できるのか見ていきます。

ポイント交換は以下の方法で換金することができます。

銀行振込(楽天銀行、ジャパンネット銀行、三井住友UFJ銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行)※ゆうちょ銀行のみ1000Pから換金

アマゾンギフト券

PeX

Tポイント

Gポイント

商品交換

仮想通貨

寄付

ポイントの交換も幅広いことがわかります。

なによりマクロミルの凄いところは、銀行振り込みの場合、手数料マクロミル側で負担していただけるところ。

3000ポイントを交換するのに、振込手数料がひかれず、丸々3000ポイントが入ってくる。

これってすごくありがたいんです…

(大体のポイ活のサイトは振込手数料は引かれてしまうんですよね…)

アンケートサイト「マクロミル」に登録してみよう

マクロミルに登録するにあたって、個人情報を入れるところがありますが、大手の会社でプライバシー管理もしっかりと行われているため、そこは安心していいと思います。

アンケートの内容は、「住んでいる場所」「年齢」「性別」などにも依存して配信されるため、正しい情報をいれましょう。

アンケートモニター登録

↑上のバナーから登録すると、30ポイントがもらえます↑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました